写真倉庫のようなもの

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【関ヶ原】関ヶ原ウォーランド

関ヶ原ウォーランドの写真まとめ。



ウォーランドに集いし武将たちは屈強なもののふですが、
その肢体は非常に繊細ですので、
お手を触れたり物を持たせるなどの行為はどうかお控えください。

------------------------------------------------------------------------------------

▼初夏の関ヶ原ウォーランド



関ヶ原町が全国に誇る珍スポット「関ヶ原ウォーランド」。



もはや言葉など必要ない!!



浅野さん、どっち向いてるんですか。



湯浅五助の首を前に顔面蒼白な家康。美肌過ぎる。



地べたに座らされてる井伊直政。



木陰で涼んでるような黒田長政。



完全に自然と一体化しちゃった人もいる。



勇ましそうなのに弱そう!不思議!!



やたらカラフルで全身にフィットした甲冑を着ている石田三成とその部下。



自然がいっぱい。



ウォーランド名物・武田信玄の亡霊の像。



「ノーモア関ヶ原じゃ」と、反戦&平和を訴えている武田信玄。



馬っていうかロバじゃない?



湯浅五助が大沢たかおみたいな顔をしている。
いまにも介錯しそうな吉継の隣に募金箱があるのがシュール。



そしてそれを眺める武将の顔がひどすぎる。



戦国BASARAで徳川家康、石田三成を演じた
大川透と関智一のサイン色紙がありました。

------------------------------------------------------------------------------------

▼真冬の関ヶ原ウォーランド



大雪でもお構いなしに開園する関ヶ原ウォーランド。
思わず入場してしまいました。



雑兵たちの陣笠にこんもり雪が積もっています。



雪に脚を取られて転んだようにしか見えない。



どれぐらい雪が深いかは、画面左の雑兵の脚を見てもらえばわかるかと。



背中にどっかりと雪を背負った武将。



鉄砲を構えたまま、何時間も待たされてたのでしょうか。



座ってる人はこうなる。



さすがの猛将も豪雪にはかなわなかったようです。



なんかもう……なんだこれ!!



修羅場も雪まみれ。



もう何がなんだか。



この人だけはいつもどおりでした。



用水路もすべて雪で埋もれてるので、足元が大変危険です。
雪のウォーランドは楽しさと危険が紙一重。



2011年末で解散した関ヶ原東西武将隊六武将たちのサイン。

------------------------------------------------------------------------------------

▼桜満開の関ヶ原ウォーランド



春爛漫で心なし楽しそうな山内一豊。



園内がピンク一色。お花見の場所取り合戦にしか見えません。

------------------------------------------------------------------------------------

※撮影日:2011年5月20日、5月21日、8月28日、2012年1月29日、4月15日など

スポンサーサイト

<< 【関ヶ原】西軍関連の史跡 | main | 【関ヶ原】そのほか >>